機能:2022年に見たいニンテンドースイッチポート


画像:Nintendo Life

もう1年、さらに12か月の高品質のスイッチポート。過去数年間、Switchに登場してほしいポートの小さなウィッシュリストを公開しました。全体として、お気に入りのハンドヘルドハイブリッドにいくつかのゲームがクロスオーバーするのを見てうれしく思います。たとえば、昨年、私たちはFall Guys、Outer Wilds、Tony Hawk’s(もちろん、とりわけ)のために冗談を言っていましたが、それらはすべてSwitchで確認されました。確かに、執筆時点では後者のみが実際に利用可能ですが、他の2つは2022年に到着すると予想されます。できれば、遅くなるよりも早く到着することを期待しています。

ますます多くのクラウドバージョンのゲームがSwitchに忍び寄っています。 、そしてそれらのいくつかは嗅ぎまわっていませんが、他は完全に適切に機能します—しかし、私たちは常にハードウェア上でネイティブに実行されているゲームを見ることを好みます。

残りのいくつかも見ましたインディークラシックがSwitchに登場—FEZやSpelunkys1および2のようなゲーム。Braidが進行中であるため、Switchにまだ多くのインディーダーリンが欠けていることはありません。 Switchで FTL を見るのに多額のお金を払うでしょう。それでも、もう一度何十時間も失う余裕はありますか?

以下にいくつかの選択肢を集めました。 2022年にSwitchにホップスキップジャンプすることを最も望んでいるゲームのいくつか。Switchに到達していないWiiUゲームがいくつか残っており、実行から除外しています。前年からのホールドオーバー(はい、毎年ここに Persona 5 を配置し続けます、dagnabit)が、出版社がそれを実現するように設計した場合、すべての人がニンテンドーのコンソールで喜んで受け取られます。

ウォレットが開き、お金の準備ができています。さあ、それはタキンのためにあります…

インクリプション

[埋め込みコンテンツ] YouTubeでNintendoLifeを購読する

Inscryption は、デッキ構築のローグライク心理的ホラーパズルゲームであり、過去数か月間、またTwitterで話題になっているソフトウェアにさまざまな要素が組み込まれています。多くのマルチプラットフォームGOTYリストを飾りました。 「ローグライク」という言葉で目を無限に広げたとしても、これは先入観を捨てたくなるものです。

チャンスは何ですか?

スイッチのようなDevolverDigital。ゲームはプラットフォームにぴったりのように見えます。 Switchに登場するこのリストのゲームにお金をかけなければならない場合は、これになります。

それから、ペルソナ5は何年も前に死んだ証明書だと言いました。

ペルソナ5

[埋め込みコンテンツ] YouTubeでニンテンドーライフを購読する

…しかし、これからです。

2016年にPS3でリリースされたペルソナ5は、忘れないように、任天堂のシステムではまだ利用できません。ペルソナ5スクランブル:ファントムストライカーは十分快適でしたが、ペルソナ5ではありません。

チャンスは何ですか?

アトラスとセガのときは誰が言うことができますか?心配しています。私たちに関する限り、彼らはかなりの額の現金をテーブルに残していますが、おそらくソニーは何かのために拘束された独占権を持っています。もしそれが起こるとしたら、それは確かに今までに起こったでしょう—しかし、私たちは心から楽観主義者です。手遅れになることはありません、Atlus。

2つかかります

[埋め込みコンテンツ] YouTubeでニンテンドーライフを購読する

The GameAwardsのGOTYWinner、 It Takes Two は協力に依存しています分割画面のローカル(またはオンライン)プレイを介して、Switchに最適のようです。

チャンスは何ですか?

ゲームはHazelightStudiosと創設者のJosefFares’Brothers:A Tale of TwoSonsによって開発されました。Switchで入手できます。ただし、スタジオの以前のゲームである A Way Out は、他のプラットフォームでのみ利用可能であり、EAでは公開業務を行っています。 、任天堂のゲーマーがこの絶賛されたタイトルを見るかどうかを予測するのは難しいですが、それがどんなにぴったりであるように見えます。持ち込むと、魅力のない技術的な課題が発生する可能性があります。

Mass Effect:Legendary Edition

[埋め込みコンテンツ] YouTubeでNintendoLifeを購読する

WiiUでMassEffect 3を入手しました、覚えていますか? WiiUとMassEffect 3を覚えていますか?木に座っていますか? K-I-S-S-I-N-G? EAの幹部がWiiの番号を見て、Wii U.Oopsidaisiesにオールインしたほうがいいと思った時代でした。

チャンスは何ですか?

Wii Uに悩まされてきたので、EAはSwitchをあまり気にしませんでした。三部作がSwitchにサプライズで登場する可能性は低いですが、ノルマンディーに乗ってシェパードと一緒に惑星を飛び回るのを楽しみにしています。続けて、EA、これをください。

Bugsnax

[埋め込みコンテンツ] YouTubeでNintendoLifeを購読する

昨年からのリピーターである一人称バグハンター Bugsnax は、それでも、Switchにうまく適合すると私たちが考えるものです。任天堂のゲーマーは、結局のところ、奇妙な小さなモンスターを捕まえるのが大好きです。昨年、これらの不吉な名前の昆虫学のモーゼルの正確な性質に関する奇妙なつぶやきを聞いた後、私たちはもっと知りたいと思っています。

チャンスはありますか?

Young Horsesのゲームは、コンソール専用のPSローンチであり、開発者は「ゲームを他のプラットフォームに持ち込みたい」と述べています。パフォーマンスは PS4で途切れ途切れだったので、Switchバージョンは難しいでしょうが、確かに可能です。

Categories: IT Info
Tags: it-info





Source link

Related Posts

답글 남기기

이메일 주소는 공개되지 않습니다. 필수 필드는 *로 표시됩니다