콘텐츠로 건너뛰기

iPhone 13ProカメラがAppleのハイライトとして輝いている見事なビデオ

iPhone 13ProカメラがAppleのハイライトとして輝いている見事なビデオ, 시보드 블로그


AppleのiPhone13 Proモデルは、ユーザーが見事なビデオをキャプチャできるように、背面にアップグレードされたカメラのセットを備えています。さらに、Appleはデバイスのビデオ機能を宣伝する機会を惜しみません。同社は現在、ビデオ機能を宣伝することにより、新しいiPhone 13Proカメラを承認しています。そのために、同社はYouTubeで3つの短いクリップを共有し、カメラが実際に何ができるかを示しています。下にスクロールして、このテーマの詳細をご覧ください。

iPhone 13 Proが見事なビデオを撮影し、Appleのビデオが実際に達成できることを示しています

Appleが共有する新しい短いクリップは、 iPhone 13Proのカメラの主な機能。最初のビデオは「探偵」と呼ばれ、シネマティックモードの動作を示しています。カメラを使用して、フレームの被写体を特定のポイントに焦点を合わせる方法を確認できます。写真アプリでフォーカスを編集および調整するオプションがあります。

iPhone13モデルはGooglePixel6シリーズの半分の価値があります

[埋め込みコンテンツ]

2番目の動画は「地下室」と呼ばれます。 iPhone 13 Proカメラに、暗い場所での撮影に必要なセンサーと計算上の回避策がどのように装備されているか。ビデオは、不気味な声で話している暗い家の中を歩いている女性を示しています。最後のビデオは「Pavel」と呼ばれ、3倍望遠レンズを使用してカメラが白黒でキャプチャした詳細を示しています。

[埋め込みコンテンツ]

iPhone 13Proモデルがスマートフォンで最高のビデオを撮影することは間違いありません。スマートフォン業界全体。また、来年はさらに改善を図っています。静止画に関しては、iPhone 13Proも選択できる最良のオプションです。ただし、Googleの399ドルのPixel 5aは、ブラインドカメラテストでiPhone 13Proを上回っています。

[埋め込みコンテンツ]

ご興味のある方は、便宜上上記の動画を埋め込みました。ただし、同社は公式YouTubeチャンネルでも動画を共有しています。今のところ、これですべてです。 iPhoneのカメラ機能についてどう思いますか?コメントでお知らせください。

Categories: IT Info
Tags: it-info





Source link

답글 남기기

이메일 주소는 공개되지 않습니다. 필수 필드는 *로 표시됩니다